top
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


まさしく今の私だという


まさしく今の自分、ずっと作業してるんだが…本当にゆっくりしていった結果がコレだよ!!!にならないように頑張ってます…遅いけど!ゆっくりしすぎだけどね…!!/(^o^)\
てか、久々に25動見た気がします、この曲だけ聴きたくて久々に。

ではまだまだ作業が多いので頑張ります…!
もそもそと…。
水面下でボカロ関連作業してます、
最近ずっとこれに没頭してるかな?
発表遅くなってますが頑張って作ってますのでお待ちください><
初めてのことばっかりで四苦八苦してますけど頑張ってるよ!

ルカの最新曲、いまだに見てない自分がいますよ。
なんか見れないっちゅか、聴いたら廻りたくなるから自重してるんですよ。
終わったら全力で廻りますけどね!!!

それにしても使用報告でいただいた男性合唱版のWinter Alice、
あまりにも好きな歌い手ばっかりで…!!
ひたすら感動しながら何度も聴いている自分です。


って作業に集中しなくちゃ!やっと体調落ち着いてきたしね。
では頑張ってきます^^
イラストを使用していただいた動画紹介




使用してくださって有難うございました!
LINK
ピアプロ
pixiv

★応援中!素敵なアルバムですよ!
恋歌シリーズアルバムCD 「レン愛いたしませんかぁ!」
フルみっくプレイヤー